0 0 23-03-2017

5 0 23-03-2017
  1. カラーして貰った美容院での写真 📷 店内はアンティーク風ですごい居心地良かった!! 待ち時間に出てきたんだけど…もうこれがすごく美味しくえ美味しくて…!!!🍨💯✨ 私はアイスティーと日替わり手作りスイーツを頼んで、行った日は胡麻のミルクプリンでした〜…本当に美味 。 練りゴマ使ってるからか本当に濃厚でもう自分の家で作れないかなって考えてたくらい最高でした!!! プリンがあっさりしてるけど、胡麻ソースと蜂蜜がすごく合ってレシピ聞きたかったくらい(笑)(笑) 待ち時間いつもゲームしてる私が優雅なひとときを過ごした日だった😌💭💖 #love#like#happy#salon#yummy#sesame#black#ice#teatime#enjoy#likeforlike#like4like#antique#pudding#food#instalike#instagood#instafood#instagram

Top